バナナネタはいい加減寒いと思う の巻

f:id:poison3rd:20190823181427j:plain
今週の「仮面ライダー ジオウ」。

 やっと関西でもジオウ47話が放送されました、レコーダーで検索予約を確認すると最終回は本放送の翌月曜日だと・・

今まで2話ズレても本放送までに調整できてたのに、平成最後の作品で一日遅れとかそりゃないですよ。

 

f:id:poison3rd:20190823181734j:plain

チェイス役、上遠野くん久しぶりの登場ですが変わってなくて凄くうれしい。

機械生命体役でこの変わらなさは強みですね。

f:id:poison3rd:20190823181947j:plain

ディケイドのウォッチの形が違うのは意味があるとは思っていましたが、万一の為の変身能力を持たせてたんですね!!流石司さんだぜ!!

f:id:poison3rd:20190823182130j:plain

さらにジオウへのカメンライドもして見せるとか、これにはソウゴも驚いたろう!?

f:id:poison3rd:20190823182231j:plain

何でもアリすぎて引いてました・・

 

さあもうネタバレしてるけど明後日は48話で翌日に49話で最終回か、この滅茶苦茶になってしまった世界は本当に破壊されて終わるのでしょうか?

 

仮面ライダージオウ DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット

仮面ライダージオウ DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット

 
仮面ライダージオウ 時冠王剣 DXサイキョーギレード

仮面ライダージオウ 時冠王剣 DXサイキョーギレード

 
仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1