座長の井上さんは芝居に厳しい の巻

f:id:poison3rd:20190824204423j:plain
今週の「仮面ライダー ジオウ」。

 本当は今日が最終回なのに、前話を見せられる苦行。

関西では甲子園があるから毎年仕方ないですが、今年は台風の延長で特に放送の構成が酷い。

そしてツクヨミの顔も酷い。

f:id:poison3rd:20190824205131j:plain 

なんだかんだでやっぱりディケイドはヒーローなんですよね。

f:id:poison3rd:20190824205006j:plain

 いきなり仮面ライダーと明かしても、まず仮面ライダーがこの世界で何なのかを説明してないとおじさんも困りますよね。

でも受け入れてしまうおじさんの器デカさよ。

f:id:poison3rd:20190824205222j:plain

流石「銀岩塩」の座長、演技には厳しいですね。

f:id:poison3rd:20190825121951j:plain

ラスボスになった筈だったのに、「ごとき」とか所詮格下扱いされるスウォルツさん涙目。

f:id:poison3rd:20190824205314j:plain

あれ?なんだかんだで実はオーマジオウ良い人なの?

f:id:poison3rd:20190824204742j:plain

やっぱりドライブの真の主人公チェイスは人類の味方なんだよ!!

f:id:poison3rd:20190824204850j:plain

でもそうなると消されちゃうって・・そりゃないよ!!

何回見てもチェイスが消えるのは胸が痛い。

f:id:poison3rd:20190824205359j:plain

最終回直前でツクヨミが変身!!

もうまとめサイトで確認すると思うけど、これ本当に終わるの?

続きは映画で!!とか言われたら怒るよ!?

 

仮面ライダージオウ DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット

仮面ライダージオウ DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット

 
仮面ライダージオウ 時冠王剣 DXサイキョーギレード

仮面ライダージオウ 時冠王剣 DXサイキョーギレード

 
仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1