そこは水島先生でしょうが の巻

f:id:poison3rd:20190827205921j:plain

チャンピオンがテニスの錦織圭選手をイラスト化した「inBARプロテイン」のCMを見たのですが・・

 

natalie.mu

  

 板垣先生に手塚先生はまあ良し、渡辺先生に荒先生もまあスポーツなので・・

でも浜岡先生は作家としてセレクトされるのは理解しますが、題材としては今一絡んでないのではないでしょうか?

それならまだ水島先生で「ドカベン」もって来たほうが納得できるんですがねぇ。

まあ現チャンピオンの大御所でもあるし仕方ないですが、やっぱり手塚先生持ってくるなら水島先生にもお願いして欲しかったなぁ・・

ああでも水島先生はと森川ジョージ先生のお祝い色紙に、他の作家先生は自身の絵柄で森川先生のキャラを描かれてたのに、山田太郎を描く人だからなぁ。

頼んだとしてもテニスウェアの山田太郎を描きそうだから断ったのかもしれない。


【inバープロテイン×週刊少年チャンピオン】スペシャルムービー