男も女も好きにかける情熱は侮れない の巻

f:id:poison3rd:20190909195825p:plain

べしゃり暮らし」がドラマ化され10号連続掲載ということで、この所ヤングジャンプを買って読んでいたのですが、今週号が何処にもない!?

調べてみたらああ、これは納得でした・・

 

 同誌に連載中の「かぐや様は告白らせたい」の実写映画公開に合わせ、主演のキンプリの平野紫耀さんが巻頭グラビアになってたんですね、納得。

 田舎の書店やコンビニでは大体2~3冊程度しか置いていないので、きっと平野さんのファンが買い占めてしまったんでしょう。

 過去にAKBがグラビア出た時のヤングマガジンが初日に姿を消した事がありましたが、女性のファンも情熱は凄いなぁ・・

 まあ単行本も出るだろうし今回の分は単行本で見ることにします。

 次号は多分大丈夫だと思うけど、流石に深夜の配送されてすぐを買いに行くほどの元気は無いのでその時はその時って事で。