残暑が厳しくクラクラする の巻

f:id:poison3rd:20190910181058j:plain

普段はスムーズに流れる道が、トラックが故障して道を塞いでいた為田舎では珍しいほどに渋滞し、クーラーは入れても西日とイライラでどうも軽度の熱中症になったのか、帰宅してからちょっとコメント返信やらしてたら目の前がグルグルと回りだし吐き気が吐き気に襲われる。

 軽度の熱中症は数年前になったので、これはマズイやつだ!!と思い速攻でクーラーをガンガンに効かせて栄養ドリンク飲んで眠ったら、幸いにも何とか体力も回復し食欲も起こってきたので夕食をやっと食べました。

皆様も冷房が効かせていても、直射日光は侮れないのでまだまだ残暑が厳しいですので、くれぐれもご注意下さいませ。