出来ないなら、出来てるとか言わない の巻

f:id:poison3rd:20190918200219j:plain

先日購入できなかったヤングジャンプを何とか購入した知り合いからいただく事が出来、ついでにもう進まないから飽きたという「HUNTER×HUNTER」のコミックスを36巻まで併せていただきました。

natalie.mu

 

 いつでしたか「次の10週分のネームは既に出来ている」様な富樫先生のお言葉を見たような気がするのですが、一体あれは何だったのか?

今回全巻いただいた事で読み直しましたが、ハンター試験やグリードアイランド編は改めて読んでワクワクしました。

 とりあえずもう2019年も終盤で年内の掲載も無さそうなの為、一旦脳内でキメラアント編で一部完になっていると脳に麻酔をかけて騙すことにします。

 最悪この麻酔はとけない可能性もありますが、それは仕方ないのです。

 「キン肉マン」が看板だった頃のジャンプならば、特集や再掲載もしたのでしょうが、いっその事季刊誌のNEXTで特集や1話から再掲載したらどうでしょうかね?

 

 

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット