仏版「シティーハンター」吹替えはアニメオリジナルキャストじゃなかった の巻

f:id:poison3rd:20190817193705j:plain

完成度の高さから吹替え版はオリジナルキャストかと期待した仏版実写映画「シティーハンター」ですが、リョウと香のキャストはオリジナルではないそうです。

natalie.mu

 

 まあ山寺さんはアニメ「シティーハンター」で脇役の敵キャラなどでしょっちゅうキャスティングされていましたし、本家の神谷さんに嘆願しても「よろしく頼む」と言われたら断れませんよね。

 海坊主や冴子はオリジナルキャストが吹き替えを担当し、コメントから神谷さんも他のキャラで出る様なのですが一体どのような形で登場するのか気になりますね。

 これはもう「シティーハンター」ファンならば劇場に確かめに行くしかありません。

 


『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』特報



City Hunter (2019) Trailer - English subtitles option - シティーハンター

  

CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)
 
シティーハンター SPECIAL VERSION ジャッキー・チェン 後藤久美子 RAX-901 [DVD]

シティーハンター SPECIAL VERSION ジャッキー・チェン 後藤久美子 RAX-901 [DVD]

 
シティーハンター in Seoul  DVD-BOX<シンプルBOXシリーズ>