発売前はワクワク、出てみるとフーン の巻


『メガドライブミニ』プロモーション映像

先日遂に発売されたメガドライブミニですが、発売前は期待に胸躍らせ特集雑誌を見てはワクワクしていたのですが、蓋を開けてみるとおや・・?

 

 ゲーム系ブログやYoutubeでわんさか紹介されているメガドライブミニを見たらもういいかな・・という感じになってしまいました。

 こういうのが老化の始まりなんでしょうかねぇ、学生時代はあんなにゲーム漬けな毎日だったのに・・・

 まだゲームは好きは好きなのですが、昔ほどの情熱が無く残り火がブスブスとくすぶっている状態。

 幸いマンガでは今の所そんな気持ちは微塵も無いし、むしろ昔より読んでるからきっとゲームの情熱分がマンガで燃えてるからなんだ!!うん、きっとそうだ!!けっして老いた訳じゃ・・ない・・と思いたい。