アニメ「鬼滅の刃」二期も期待せずにはいられない の巻

f:id:poison3rd:20190924203314p:plain

※アニメ「鬼滅の刃」を見た心境。

アニメが大好評で原作の売り上げも大分と上がっているみたいですが、アニメは今週「機能回復訓練」で炭次郎が見事カナヲさんから勝利を収め、善逸と伊之助がやっとやる気を見せたところで終わり、今後のEPで登場する列車が姿を見せましたが・・

 

 

 

 

 流石に煉獄さんの「弁当うまい」辺りまでは行かないでしょう、でも列車と鬼の姿見せちゃったからなぁ・・

多分善逸と伊之助の訓練終了>炭次郎からカナヲへの激励>無惨さまのパワハラ会議>そして新たな指令で汽車に乗る為駅へ・・で今期は終了かな?

 原作組は列車展開になるの分かってるけど、あえて列車は見せない方が良かったんじゃないかなぁ?

 魔列車での戦いは二期の最初なのは確定ですが、やっぱり列車と鬼はぎりぎりまで見せない方が良かったと思うのですよ。

 でも、かまぼこ隊がパワーアップして、それぞれ活躍を見せますし伊之助と炭次郎の距離も縮まるからこのEPは原作でも屈指の出来だと思うので、二期も期待せずにはいられませんがね。

f:id:poison3rd:20190924204007p:plain

きっと一期最終回はこのカットで終わりだ!!

 

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)