ファルコンキーはしばらく戻ってこない の巻

f:id:poison3rd:20191006182044j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

おもちゃで先行発売されたのにファルコンキーが盗まれてしまった・・

なんだかしばらくは戻ってこなさそうですね。

 

 

 

 

 

f:id:poison3rd:20191006182241j:plain

でも普通の親子関係とは違うんでしょう?

というか息子の迅は本当の親子とかに悩んで壊されてしまいそう。

f:id:poison3rd:20191006182501j:plain

前回エロい事に使えそうとは思いましたが、表でも使ってると突然エロい事とかを口走って大変なことになりそう。

というか、今回の親父さんは娘を模してでしたが、そういう目線で見てると親父さんの焦り方が半端じゃないレベルに見えて面白かったです。

f:id:poison3rd:20191006182736j:plain

まぁそうなるとは思ってたけど、よりにもよってカエルの姿にするのはちょっと無いと思いました。

f:id:poison3rd:20191006182856j:plain

迅の変身方法の方が格好良いなぁ。

ゼロワンもこっちの方が良いと思いません?バッタは格好良いのですが、毎回天井壊したりするのにどうにも納得できなくてねぇ。

ベルトからアーマーになる昆虫や動物がやや斜め上方向に飛び出して、そのまま一回転してアーマーになって装着される方が、建物を壊さなくて良いと思います。

f:id:poison3rd:20191006181804j:plain

バルキリーの新フォームは蜂モチーフのライトニングホーネット。

よくあるオレンジじゃなく、金と白のカラーリングで良い感じですね。

f:id:poison3rd:20191006183512j:plain

蜂ベースですが、大方の腕に針ではなくて足に針でしかも初ライダーキックで格好良いですね。

f:id:poison3rd:20191006183855j:plain

今の所は仲良くやってるみたいですが、そのうち迅は本当の親子とは?と悩みだして人間庇って壊れるか、滅に壊されて作り直されるかもしれないですね。

組織名が「滅亡迅雷」でボスが滅で部下が迅ですから、新規に作り直された迅が雷となるか新キャラとして雷が出てきそうです。

f:id:poison3rd:20191006184222j:plain

取り合えず毎回イズちゃんが締めてくれるとうれしいな。



 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー