「鬼滅の刃」アニメ効果で単行本が書店から姿を消す の巻

f:id:poison3rd:20191007204733j:plain

先日10月のジャンプコミックス新刊が発売されました、毎回発売日に買いにい行っているのですが今回は都合がつかなくてジャンプを買うついでにと思い書店へ向かうと・・・

 

 

  書店に付くや否や、さっそく新刊の平積みでワンピ・ネバラン・ブラクロ・呪術・火ノ丸・スパイと新刊を手に取るも・・?おかしいな「鬼滅の刃」が無い!?

 知り合いの店員に聞くと、速完で売り切れてしまったらしい。

曰く「だから毎回定期購読しといてくれればって言ってたのに」と言われる始末。

仕方なく5軒ほどはしごするもすべて売り切れ。

 毎回最後の砦としている書店も平積みは4~17巻までが全て無くなって居るという状態に、最早笑うしかないなぁと思いました。

 とりあえずまだ確認してない書店があるのでそこを全部と、本当に最後に新館を取り扱ってるブックオフをチェックしてみようと思います。

 一応最初の書店の店員さん曰く、17日以降に重版のが届くみたいなのでソレまで我慢してと言われてしまった。

 悲しいかなコレクターのサガで、初版でゲットしたいんだよぉぉぉぉ!!

まあ今日回ってなかったら重版版で我慢します。

 それにしてもここまで人気で無くなるのは珍しいですね、この記事を読まれたソコのあなた!!あなたはちゃんと買えましたでしょうか?買えてるなら・・すごくうらやましいです。

 

 

 

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)