再び封印の儀 の巻

f:id:poison3rd:20191023193209j:plain

 大分と前に部屋の奥から出してきたニンテンドー64

罪と罰」途中でほっぽってたからクリアまで頑張ってみようかな?と思い立ったのに肝心のソフトが何処かに言って見当たらない。

他にもいくつかソフトがあったけど箱にまとめてたからまだ部屋の奥で眠ってるのか・・手元には「マリオカート64」しかない。

  しかたない、発掘するのも面倒くさいのでハードオフに行って、ジャンクで安いのをいくつか買ってくることにしました。

 

 私の近隣のハードオフでの64ジャンクは大体ポケモン関連とたまごっちしか見当たらなかったのですが、祝日だからか110円で「ウェーブレース64」「星のカービィ64」「ディディコングレーシング」が手に入りました。

ちょっとやってみたいと気になっていたし持っていないタイトルで良かったのですが、よくよく考えたら「ウェーブレース64」に「ディディーコングレーシング」はレース物・・さんざんやった「マリオカート64」とあんまり変わらないかも?

 ちょっとだけ遊んで、ハマれなかったらまた封印することにしようかな。

 


ディディーコングレーシング OP

ウェーブレース64 振動パック対応版

ウェーブレース64 振動パック対応版

 
星のカービィ64

星のカービィ64

 
ディディーコングレーシング

ディディーコングレーシング