舞台「鬼滅の刃」、伊之助の再現度に期待せざるを得ない の巻

f:id:poison3rd:20191031203316j:plain

舞台「鬼滅の刃」のキャストが公式サイトで発表されましたが、私一押しのキャラ伊之助の再現度の高さにわくわくが止まりません。

kimetsu.com

 

 もう完璧な伊之助の再現度にこれだけで楽しみなのですが、伊之助役の佐藤祐吾さんって「NARUTOロック・リーや「僕のヒーローアカデミア」の上鳴電気を演じられた方ですね。

 猪の覆面取った姿もかなりいい感じですけど、結局舞台ってどの辺のEPをやるのかな?

 鱗滝さんもですが原作本編では仮面取ったりするところなかったけど、まぁ顔見せるシーンとかは入れますよね?

 流石にちょっとでもそれ入れないと、役者さんが可哀そうです。

 原作ベースで考えると、まだ伊之助がとがってた頃の響凱のEPかな?

どちらにしろまだ公開されてない残り三名のキャストが公開されてからですね、多分一人は無惨さまだと思うのですが。

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

  
吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックス)

吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)