イズちゃんの完璧な伝達能力 の巻

f:id:poison3rd:20191110144509j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 一週休みを置いてからだけど、随分久しぶりな気がするよ。

でもイズちゃんの可愛らしさは上がってきていますね。 

 

 

 

f:id:poison3rd:20191110145218j:plain

今回はハリウッドで学習した俳優ヒューマギアの登場。

脇役なら兎も角、主役とは俳優協会からクレームが来そうな案件ではあるなぁ。

f:id:poison3rd:20191110145750j:plain

あーもうアドリブきかないフラグじゃないですかー!!

f:id:poison3rd:20191110145844j:plain

f:id:poison3rd:20191110145904j:plain

アドリブが出来なさそうなヒューマギアは置いといて、イズちゃんはメディアに情報を流出させたのが上司だとチクっていくスタイル。

一般ヒューマギアは応用が利かないけど、イズちゃんは上司への不信感まで募らせていく高度なヒューマギアなんだぜ!!

f:id:poison3rd:20191110150129j:plain

撮影中に侵入してきた滅亡迅雷をパントマイムで伝えるイズちゃんは可愛いのですが、小型イヤホンとかで情報をデータ転送して教えるとかはできないの?

f:id:poison3rd:20191110150322j:plain

殺ちゃん正体を隠して大和田伸也に弟子入り志願。

データを直接インプットして学習とかできないの?

f:id:poison3rd:20191110150502j:plain

そりゃそうですよ、そいつ暗殺ヒューマギアですから。

物語上、大和田さんは超が付くほどの大御所俳優設定ですが、さんざん俳優ヒューマギアを批判してたのに安い変装した暗殺用ヒューマギアを見抜けないとは、その眼は飾りですか?ってなりません。

f:id:poison3rd:20191110150742j:plain

違うんだ、本当に大和田さんは凄い俳優さんなんだけど、このセリフを言うとヒューマギアを見抜けない節穴の目の持ち主になってしまうんだ!!

頼むからこのEPのオチでは、大和田さんをフォローする展開を入れて欲しい。

f:id:poison3rd:20191110151001j:plain

まあなんだかんだありますが、相手はヒューマギアだから見えないのは当たり前なんですけどね。

f:id:poison3rd:20191110151103j:plain

エイムズの偉いさんがとうとう顔を見せてくれました。

この人が実質ラスボスになるのかな?

 

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 


[料理番組]ゼロワン7話振り返り

不破さんこと岡田龍太郎さんご本人のYoutubeチャンネル。

ゲーム実況や滅との激辛対決等楽しいですが、何気にちゃんと不破ネタを盛り込んでくれるのがうれしいですよ。


現役仮面ライダー俳優による仮面ライダーバルカン変身講座 / 仮面ライダーゼロワン [ハロウィン]

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー