イズちゃんの活躍の無い回は暗い の巻

f:id:poison3rd:20191117121959j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

前回から登場したZAIAの社長はやっぱり黒幕なのでしょうか?

裏で画策している作戦が動き始める。 

 

 

 

f:id:poison3rd:20191117122157j:plain

 確かにドラマの現場に関しての責任ははエグゼクティブプロデューサーを名乗った副社長の責任なんですが、どうにか社長に擦り付けて自らがその椅子に座りたい模様。

でもこれで或人が辞めても、ドラマ制作発表で自身がエグゼクティブプロデューサーを名乗ってるからどうしても責められると思うんですが?

f:id:poison3rd:20191117122419j:plain

現時点で黒幕と思う割れるZAIA社長の名前が判明。

毎回思うのですが苗字は兎も角、こういう名前を親はどういう気持ちでつけるんだろうか?

f:id:poison3rd:20191117122830j:plain

ドラマは大和田さんの意向で続行になりましたが、一応エイムズが防いだとはいえ滅亡迅雷が攻めて来てるのをスタッフが誰一人知らず、それを気にしないというのがなぁ・・

f:id:poison3rd:20191117123006j:plain

殺ちゃんに大和田さん撃たれちゃって、それを目の当たりにした監督のセリフですが、一応スタッフにもヒューマギア居ましたけど・・?

そしてこれが或人がのんきにして、滅亡迅雷対策をしてこなかった結果ですよね。

f:id:poison3rd:20191117123206j:plain

ゼロワンのブレイキングマンモスにビクともしない滅。

流石高岩さんだなんともないぜ!!

というか変身エフェクトのサソリちゃんで、防御することもできるのですね。

f:id:poison3rd:20191117123333j:plain

やっぱり子供番組なので大和田さんは一命をとりとめた設定か。

でもこれで飛電が警察の捜査を受ける羽目に・・・

本当にね、滅亡迅雷が悪いのが分かってるんですから、それを大々的に発表して、万一ハッキングされても電源が落ちるとか対策を全くしてないのがなんともはや・・・

そして今週はイズちゃんの出番が殆どなかったのも悲しいよ。

f:id:poison3rd:20191117123805j:plain

その鬱積を晴らすかのように、次回はイズちゃん回!!

でも一見変なお兄さんヒューマギア登場でしかも名探偵!?

うーむ、お姉さんが良かったなぁ・・・

f:id:poison3rd:20191117123942j:plain

そして新フォームのシャイニングホッパーですが、もう少しキラキラ感あっても良かったんじゃないかな?

ベースカラーも白とか銀を入れて欲しかったよ。

 

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー