「呪術廻戦」次週のジャンプで大発表!?これはアニメ化くるか? の巻

f:id:poison3rd:20191115162230j:plain

 ジャンプ編集部一同が激押しで、先日私的にそろそろアニメ化しても良いんじゃなかろうか?と勝手に期待している今後のジャンプを背負うであろうマンガは「呪術廻戦」ですが、今週のジャンプで次号の予告を見ると巻頭でポスターが綴じ込み付録でしかも「大発表アリ」とか!?これはもう期待しても良いですよね!?

 

poison3rd.hatenablog.com

  

f:id:poison3rd:20191118180600j:plain

 まだ巻数も7巻までですし、いきなりTVとは期待し過ぎなので「アニメツアーでの限定アニメ化」の線と予想しておきます。

  でもよくよく考えたらジャンプの今後のアニメ化の作品って、「呪術廻戦」か「アクタージュ」しかないですよね?「チェンソーマン」も注目作ですがまだ4巻までしか出てないし、アニメにするには話数が足りなすぎますものねぇ・・

「ツアー限定のアニメ化」とか心に保険をかけてますが、これで「小説第2弾!!」とか「8巻にドラマCD付き限定版が!!」とかだったら泣くかもしれない。

でもアニメ化だったら今までのパターンだと「超重大発表」なんですよね、うーんアニメ化を匂わす程度の発表だとは思うけど、如何なんでしょ?

f:id:poison3rd:20191118181934p:plain

年明けに単行本が8・9巻同時発売になってますけど、これが大発表な訳ないしなぁ・・

大人しく来週号を待つといたしますか。


『呪術廻戦』公式PV 第一弾「虎杖」篇(c.v.中村悠一)


『呪術廻戦』公式PV 第二弾「同級生」篇(c.v.中村悠一)


『呪術廻戦』公式PV 第三弾「呪術高専」篇(c.v.中村悠一) 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 2 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 2 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 5 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 5 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 6 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 6 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)