年配刑事の髪型が一番気になる の巻

f:id:poison3rd:20191124175142j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 今回はイズちゃんの出番が多くて大満足でした。

が行き成り登場したイズちゃんの兄よりも、刑事さんが気になって仕方なかったですね。

 

f:id:poison3rd:20191124175328j:plain

冒頭から登場したこの刑事さん・・その髪型が今回の一番気になるポイントだったのは間違いありません。

f:id:poison3rd:20191124175506j:plain

謎を解くから探偵ナゾートクですか、子供にはコレくらい安易な生のほうがいいのかな?

もう一捻り位欲しかったところですがね。

f:id:poison3rd:20191124180241j:plain

殺ちゃんも遂に最終状態へ進化を遂げました。

鳥顔だったのが鬼みたいな顔になっていかにも強キャラっぽくていいですね。

f:id:poison3rd:20191124180605j:plain

警察から逃れる為目の前で変身しましたけど、本当に正体隠す設定どうでも良くなったのですね。

そしてバッタちゃん天井壊さずに来れるのかよ!!

マンガ家先生の家や会社を壊したのはなんだったんだ!!

f:id:poison3rd:20191124180815j:plain

殺ちゃんはお祭ヒューマギアの改造だったのか!!

というか毎度ですけど飛電のセキュリティ甘すぎない?

 

f:id:poison3rd:20191124181147j:plain

イズちゃんの渡し方が毎回ネタぎみになってきていますね。

可愛いけどネタに走りすぎないでほしい。

f:id:poison3rd:20191124181256j:plain

年末商戦に向けた新フォーム・シャイニングホッパー。

予告から見ても思いましたが、もう少し色が派手でも良かったかな? 

f:id:poison3rd:20191124181642j:plain

新フォームにイズちゃんもこのしたり顔!!

今回は兎に角イズちゃんが楽しめてよかったです。 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー