封印解除かさらに封印か?それが問題だ の巻

f:id:poison3rd:20191130203035j:plain

年末に向けて少しづつ部屋の片づけをしていますが、先日本体を封印したけど行方不明になっていたニンテンドウ64のそこそこのプレミアソフト「罪と罰」が発掘されたので、早くも封印を解除することになりそうです。

 

CM 任天堂 罪と罰 地球の継承者 [ N64 / Sin and Punishment ]

 でもこの作品って「ガンスターヒーローズ」や「レイディアントシルバーガン」を作ったトレジャーだけあって、購入した頃に速攻で挫けた記憶が・・

ガンスタにシルバーガンは滅茶苦茶やり込んで何回もクリアできるくらいになりましたが、これ3Dという事と操作になじめなくて挫けたんだよなぁ・・・

 折角発掘したので火を入れてみたい気持ちも有りますが、やっぱりそっと本体と一緒に封印しようかな?そういえば「スーパーロボット大戦64」も行方不明なんですよね、こっちが見つかったら再び動かすことにしよう、そうしよう出ないと年末までに片付かないですしね。

 

罪と罰 地球の継承者

罪と罰 地球の継承者

 
罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

 
罪と罰〈上〉 (新潮文庫)

罪と罰〈上〉 (新潮文庫)

 
罪と罰〈下〉 (新潮文庫)

罪と罰〈下〉 (新潮文庫)

 
罪と罰 1 (BUNCH COMICS)

罪と罰 1 (BUNCH COMICS)

 
罪と罰 4 (BUNCH COMICS)

罪と罰 4 (BUNCH COMICS)