イズちゃんにお兄様と呼ばれたい の巻

f:id:poison3rd:20191201202314j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 イズちゃんメインで良かったけど、やっぱり悲しい話よりイズちゃんが笑顔でいれる話が良いなぁ・・

まあその為に必要な展開なんですがね。

 

 

f:id:poison3rd:20191201202838j:plain

シャイニングホッパーを完全にする為にイズちゃんの記憶を使おうとしたけどワズが自らを犠牲にして完成させる。

まあそうなるけど何でワズにもゼロワンの戦闘データが入ってたのかな?

f:id:poison3rd:20191201203206j:plain

アカン・・泣いちゃう。

でもOPでイズちゃんが泣いてるのって、いつかはイズちゃんも犠牲になる展開あるのかな?

f:id:poison3rd:20191201203304j:plain

 初めて或人が格好良いと思いました。

いつか言ってみたいセリフです。

f:id:poison3rd:20191201203725j:plain

質量を持った分身だと!?

更に相手が攻撃を上回るたび更に上回るとか、滅茶強じゃないですか!!

f:id:poison3rd:20191201203935j:plain

サウザー・・だと・・?「愛などいらぬ!」の人ですか?

聖帝十字陵作るのかなぁ・・・

f:id:poison3rd:20191201204209j:plain

ああ、滅茶苦茶強い設定だけど副作用があるからあんまり使えないのか。

でもゲイツも強化態の鼻血設定がさらっと無くなってたし、特にゼロワンは「正体を秘密に」や「ザルセキュリティ」等設定が作ってもおざなりになってるので、その内関係なくなるのでしょうね。

f:id:poison3rd:20191201204738j:plain

次回予告から新たなダークライダーの雷が登場!!

やっぱり滅亡迅雷だけにダークライダーが滅・迅と来たから絶対あると思ったんですよね。


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー