右肩上がりの「鬼滅の刃」、いまだ天井知らず の巻

f:id:poison3rd:20191209175146p:plain

17巻で売り切れが続出した為、18巻では初版100万部と入れともいえる出版だったにも関わらず、売り切れ店舗が続出したジャンプの超絶人気作品は「鬼滅の刃」ですが。

100万部の新刊18巻も特典商法が行われた&一日早い発売をされた為、いまだ手に入れられなかったファンもいらっしゃるようで、一体この人気の右肩はどこまで上がり続けるのでしょうか?

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 昨日の「イッテQ」でもファンを公言している椿鬼奴さんが、自身の「水の呼吸 弐の型」を披露するなどTVでも何かと話題に取り上げられるようになりました。 

 鬼奴さんは過去に「タモリ倶楽部」に出演された際に炭次郎の耳飾りをさり気なくつけており、一時ネットがざわつきましたね。

f:id:poison3rd:20191205173854j:plain

私の近隣書店ではランダムの販売が殆どでしたが、中身が分かるようシュリンクしてある書店で冊数を一人一冊と制限しなかった店舗は、根こそぎで売り切れた模様。

f:id:poison3rd:20191209180959j:plain

f:id:poison3rd:20191209181024j:plain

一応19日がヤンジャンのコミックス発売で、それに合わせて18日頃に追加分が全国で販売されそうなので、どうしても欲しい方は書店に確認して予約を入れた方がよろしいかと。

f:id:poison3rd:20191209181215j:plain

流石に次の出荷分はカード付かないと思いますが、付いたら転売厨と奪いあいが起こりそうですね。

 


JC『鬼滅の刃』18巻発売記念スペシャルPV


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]