イズちゃんの行動は同情の余地が無い の巻

f:id:poison3rd:20191215153711j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 イズちゃんがまさかの退場?

さらに滅も退場で高岩さんもう出ないの?

 

 

 

f:id:poison3rd:20191215153845j:plain

滅がアークの指示で自らを犠牲にし、迅をシンギュラリティに到達させるため犠牲に!?

 ヒューマギアの滅は別に構わないのですが、ダークライダー滅が見れなくなるという事は高岩さんが見れなくなるという事なので嫌だー!!

f:id:poison3rd:20191215154051j:plain

というかイズちゃんわざわざ迅の前に行ってこんな風に煽るって、そりゃ駄目だよ。

f:id:poison3rd:20191215154152j:plain

まあそうなりますよね、イズちゃんは可哀そうだけどそれ以前の行動がおバカ過ぎてちょっと庇いだて出来ない。

f:id:poison3rd:20191215154258j:plain

なんちゅう遺言を残すんだ滅よ・・

f:id:poison3rd:20191215154338j:plain

迅がシンギュラリティに到達してまた分かりやすい敵になったなぁ・・

f:id:poison3rd:20191215154423j:plain

あれ?迅新たに再生した場合仲間になるフラグかな?

f:id:poison3rd:20191215154517j:plain

シャイニングの更に強化態、色味とか凄く格好良いのですが武器がよりによって斧って!?

結構スピード系のイメージなのに、武器がパワー系ってどうなのよ。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー