大人気「鬼滅の刃」、遂にクリスマスケーキまで登場 の巻

f:id:poison3rd:20191217192603j:plain

まもなく品切れが続く18巻の増刷分が、明日辺り書店には並ぶであろう大人気「鬼滅の刃」ですが、関連の人気グッズはとうとうクリスマスケーキまで販売する模様。

 

natalie.mu

 

 

 

  このニュースが出たのが昨日の16日でしたが、クリスマス当日に欲しい人は17日までに予約が必要だそうで、もうちょっと早く情報出すべきだったんじゃないかと思ったり。

  まあイラストはクリスマス感も無いし、別にクリスマスでなくても問題は無いかな。

それにしてもやっぱり原作の終わりが近いから、最後まで稼げるだけ稼ぐスタイルなのかな?こんなことならおせちとかもありそうだけど、流石にこれは間に合いそうにないから無いか。

  さて次の19巻も特典が付く商法なのか?そして劇場版もやっぱり数回に分けた特典が付くのか?

 流石に何回も観て特典をゲットする程の元気はおじさんの私にはありませんが、どのような商法を取ってくるのかは楽しみではあります。


JC『鬼滅の刃』18巻発売記念スペシャルPV


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]