正月から「鬼滅の刃」に染まれ の巻

f:id:poison3rd:20191219203823p:plain

来年年明け早々の昼から、ニコニコ生放送にて令和元年一番の大ヒットアニメ「鬼滅の刃」が一緒放送だそうで、嬉しいけど年明けから悲しい話を嬉々として見るのもなぁ・・とちょっぴり複雑な心境よ。

natalie.mu

 

 

 本日「ジョジョリオン」と「ゴールデンカムイ」を購入する為書店へ足を運びましたが、相変わらず「鬼滅の刃」18巻はまだ入荷されていない様子でした。

 一応1~17巻までは入荷していましたが、年末に「ワンピース」の95巻が28日に発売なので最悪そのタイミングかな?年を跨ぐのだけは避けて欲しいけど如何なるのでしょうか?

 さて、話は変わってアニメ「鬼滅の刃」がニコニコで一挙放送ですが、大晦日から年越しでやった方が良かったんじゃないかと個人的には思いました。

gまあ年越しだから正月だからとあーだこーだ言っても仕方ないですが、またアニメを見れるのは嬉しいですね。

 最近のヒットの状況からファンになった人としては、ありがたいことこの上なしといった所でしょうかでしょうか ?

 関西では現在ヒロアカの劇場版がまもなくなので、「鬼滅の刃」を放送していた枠では現在「僕のヒーローアカデミア」が再放送中ですけど、現在の再放送分が終わったら関西の地上波枠での「鬼滅の刃」を再放送して欲しいなぁ。

 

 


JC『鬼滅の刃』18巻発売記念スペシャルPV


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]