手に入れた?「鬼滅の刃」18巻再出荷始まる の巻

f:id:poison3rd:20191205181530p:plain

 

 初版100万部で出荷されたものの、特典付きで発売された為一気に書店から姿を消した「鬼滅の刃」。

 ようやく再出荷で書店に並び始めましたね。

animanch.com

 

 

 

 流石に今回の出荷分は特典のカードは付いていませんが、私が立ち寄ったTUTAYAでは購入者には複製原画のプレゼント抽選に投票する権利がもらえる形を取っていました。

 やっぱり書店的には驚異的なヒットを飛ばしている作品なだけに売れる時に売りたいんだなぁ・・もう既に持ってるけどちょっとまた買おうか悩みましたが、でも流石に抽選でしたしそれは我慢しました。

 さて、一応原作は最終決戦でこのまま終わるのならば単行本は20巻ちょっとになりそうですが、一体完結巻までどれだけの特典展開がされるのでしょうか?

 

 


JC『鬼滅の刃』18巻発売記念スペシャルPV


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]