迅の退場とイズ&滅の復活 の巻

f:id:poison3rd:20191222155537j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

イズちゃんが居なくなっちゃうかとも心配しましたが、全然そんな事は無く安心しました。

 

 

f:id:poison3rd:20191222155653j:plain

更に隠されたモード発動でファンネルが使えるように!!

なんか益々ガンダム感出て来たなぁ。

f:id:poison3rd:20191222155749j:plain

上下からのキック交差からのゼロワン勝利で迅が退場のファルコンキーが帰って来ましたが、どうせ復活するだろうしファルコンもそんなに使わないんでしょう?

f:id:poison3rd:20191222155919j:plain

滅はザイアに回収されてたよ。

よかった、高岩さんの出番が今後もあるってことですよね?

f:id:poison3rd:20191222160134j:plain

なんかよくわからないが、社長がゼロワンとして戦ってるのを見て解任賛成は副社長しか居なかった!?

f:id:poison3rd:20191222160234j:plain

一応はっぱかけてるつもりなんでしょうけど、これを見て逆に副社長解任とかされたらどうするんだろうか?

そしてここまで窮地の会社の社長になっても引っ繰り返せる策を持ってるの?社長になっても苦労する道しか見えないのですが?それにゼロワンにもならないといけなくなると思うんだけど全く考えてないよね。

f:id:poison3rd:20191222160438j:plain

この人パーセントが好きだけど、それだとずっと終わらないんじゃぁ・・

f:id:poison3rd:20191222160525j:plain

クリスマスにシャケって何気にルパパトネタですけど、気づく子供はいるのか?

f:id:poison3rd:20191222160622j:plain

いよいよ敵意むき出しに乗っ取り仕掛けて来たけど、ザイアが作ってたギーガーが大暴れしてたことを突っ込まれたらどうするんだろうこの社長。

f:id:poison3rd:20191222160721j:plain

やったー!!滅が再起動したぞ、これで高岩さんの出番も増えるってもんですよ。

キュウレンジャーでのマーダッコみたいに性格変わったら面白いかも?

 

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー