「サムライ8 八丸伝」32話もサブタイトルが現状を表す の巻

f:id:poison3rd:20191017190225p:plain

2020年02号までで打ち切りが執行されて、前回初めて実質掲載順最下位を取った「サムライ8 八丸伝」ですが、今週は「夜桜さんちの大作戦」が落ちて一つ順位を上げました。

それでも焼け石に水だと思うのは私だけでしょうか?

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

 

 取り合えず先週に引き続き今週のジャンプを購入された方は、まず「サムライ8 八丸伝」のタイトルをチェックしましょう。

 とりあえず今週のサブタイトルで打ち切りか移籍の期間を、編集から言い渡されてあのではないかと予想。

f:id:poison3rd:20191216194502j:plain

連載開始時は自信に満ち溢れた岸本先生ェ・・・

 

 でもね、最近友達の娘さん(少年マンガ好き)に 前評判などの情報を一切伝えず読んでもらいましたが、面白かったと感想を頂きました。

まあ、他に貸したマンガの方はそれなりに色々感想がありましたが、サムライ8に関しては面白いけど可もなく不可もなくレベルだった模様。

うーん年明け発売の三巻どうしようかなぁ・・なんだか今週の展開を見ているともう新年の06・07合併号では時間が飛んで、「俺たちの戦いはこれからだ END」になってそうなんですよね。

 もしそうなるなら逆に全巻揃えるかもしれない、中途半端に春まで下位でだらだら続く「勇」を失った連載が続くならばもう読むのもやめるかもしれません。

 

 


『サムライ8 八丸伝』告知動画


【連載開始記念】『サムライ8 八丸伝』スペシャルPV

 

サムライ8 八丸伝 1 (ジャンプコミックス)

サムライ8 八丸伝 1 (ジャンプコミックス)

 
サムライ8 八丸伝 2 (ジャンプコミックス)

サムライ8 八丸伝 2 (ジャンプコミックス)