デミアプロジェクトみたいになりそう の巻

f:id:poison3rd:20200105142101j:plain

今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

年明け最初の放送ですが、令和ライダー一番目だけにちゃんと年明け初回放送で新年のあいさつするのはヒーローの鑑。

 

 

f:id:poison3rd:20200105142143j:plain

ザイアのアイテムであらゆることにアクセス出来て人間が更に進化出来るって・・

なんだかゴーストのデミアプロジェクトと一緒の結果になったりしないよね?

そしてこのアイテム、またプレバンで売ったりするんでしょ?

f:id:poison3rd:20200105142321j:plain

お仕事対決だけどザイアの凄さを示すならば、完全な素人でやらないと意味は無いんではなかろうか?

ド素人が凄い生け花を作った>ザイア凄い!! となるべきなのに、元々の家元連れてきてザイアのアイテムで凄い生け花作っても、それはどうなの?って感じだと思うんですが。

f:id:poison3rd:20200105142527j:plain

ボクはイズちゃんを自分色に染め上げたいと思うけどなぁ・・或人も自分のギャグは詰まんないってのが内心は分かってるから、真似されたりするのが嫌なんだろうな。

f:id:poison3rd:20200105143106j:plain

ベルト無しで暴走するヒューマギアを倒すゼロワンですけど、やっぱりシャインシステム機動展開あってから、力の反動設定無くなってますね。

そして原因を突き止める為にはなるだけ壊さず会社に持ち帰るべきでは?跡形も無くやっつけるのは単なる証拠隠滅じゃないかな?

f:id:poison3rd:20200105143302j:plain

やたら「1000%」を口にするのは英語での千という意味のサウザンドと掛けてるのね。

f:id:poison3rd:20200105143416j:plain

仮面ライダー サウザー、トゲトゲの凶悪な顔していますが電王のガンフォームを思い出させるマスクですね。

f:id:poison3rd:20200105143547j:plain

更にベルトから相手の能力コピーできるとかチート過ぎません。

只剣をこういう風にかざさないとダメ!という条件ならばまだ防ぎようはあるかな。

f:id:poison3rd:20200105143708j:plain

そしてフィニッシュ技にいちいちザイアのコピーライト入るのは笑うが、それも2・3回までですね。

あんまり続くと萎えるし、煩わしくなっちゃう。

f:id:poison3rd:20200105143832j:plain

年末に登場したフォームが、年明けにボコボコにされるのはクウガからの恒例行事。
 

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー