されど罪人は鬼と踊る の巻

f:id:poison3rd:20200109171017p:plain

今週のモーニングで遂に「鬼灯の冷徹」が最終回を迎え約9年間の連載に幕を下ろしました。

  

 最終回は桃太郎のお供一行の出世がメインでしたが、やっぱり最終回は鬼灯さまをメインに据えて欲しかったなぁ・・ まあ雉のルリオが一番報われてる感じで良かった、お供一行ではルリオが一番でしたから。

 シロも嫌いじゃないけど、やっぱり一番好かれてる感があるキャラってなんとなく素直に好きと言えないんですよね、シロだけスピンオフあったりしたし。

 兎も角しっとりとした終わり方でしたが、最終回を迎えても地獄の毎日は続いていくという空気が感じ取れてよかったです。


Hozuki's Coolheadedness - Official Trailer


TVアニメ『鬼灯の冷徹』第弐期オープニング映像

 

鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

 
鬼灯の冷徹(29) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(29) (モーニング KC)

 
DVD付き 鬼灯の冷徹(31)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

DVD付き 鬼灯の冷徹(31)限定版 (講談社キャラクターズライツ)