相変わらず大人気の「鬼滅の刃」、フィギュア制作の壽屋の株がストップ高 の巻

f:id:poison3rd:20200109133849p:plain

年明けから関連商品の売り上げで10億以上売り上げ現在最も上り調子のジャンプの人気マンガは「鬼滅の刃」なのですが、その圧倒的人気から投資家もグッズ等の関連会社に投資を始めている模様。

 

headlines.yahoo.co.jp

poison3rd.hatenablog.com

  

 

 フィギュア自体の出来は素晴らしいですが、壽屋は企画から製作までを一手に引き受けてやっていたのですね。

 そりゃぁ原作単行本だけじゃなくグッズもバカ売れしている現状で、ハイクオリティのフィギュアを制作している会社ならば投資家も放っては置かないか・・

 圧倒的にハイクオリティのフィギュアですし、コアなファンならば絶対に手に入れて置きたいグッズですから、今後も注目度はファンからも投資家からも注目されるでしょう。

 問題は海賊版の粗悪なフィギュアを「海外向け仕様」と偽ってネット販売している輩も居るそうなので、どうしても欲しい方は正規のルートをちゃんと通して購入しましょうね。

 

 


JC『鬼滅の刃』18巻発売記念スペシャルPV


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]