イズちゃん、口が悪くなる の巻

f:id:poison3rd:20200112154814j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 或人色に染まってきたイズちゃん、或人化すると口が悪くなるのだろうか。

 

 

 

f:id:poison3rd:20200112154912j:plain

実は事前に家元から基礎を学んでいたのですが、不利になるように逆の事を教えられていた。

というかヒューマギアだから当然録画機能とかもあるだろうし、こういう事まで気が回らなかった家元は、ザイアスペックの使い過ぎで物覚えも悪くなったのかな?

f:id:poison3rd:20200112155112j:plain

ザイアの社長が実は45歳だったと高額の事実が発表されましたが、実は複製されたクローンとか人の細胞を新しく作り直す実験とかやってそう・・

ああそうかサウザーのコピー能力って実はその辺も絡んでるのかな?

若い頃の細胞をコピーして、衰えた細胞を新しく書き換えてるとか。

f:id:poison3rd:20200112155348j:plain

衛星ゼアの能力であっさりアサルト問題もクリアー。

でもこういう事出来るなら、不破さんの装備も無理やりこじ開けたりしなくてもいい様にしてあげてよ。

f:id:poison3rd:20200112155743j:plain

家元の元へ現れた謎のフードの女から装着させられたドライバーで、家元もマギアに変身!!

ダブルでのドーパントみたくなって来たなぁ。

f:id:poison3rd:20200112155901j:plain

家元何とか助かったけど、ボロボロの家元にまだやらせる鬼の天津社長。

f:id:poison3rd:20200112160012j:plain

新しいフードの女は滅亡迅雷の亡くなった同胞だった?

でも亡くなってるってどういう事なんでしょうね、そしてやっぱり名前は「亡」でナキと読ませるのかな。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー