「鬼滅の刃」連載開始号が高額化 の巻

f:id:poison3rd:20200114201930j:plain

2010年末からストックしてあるジャンプも、いい加減処分して行こうかと考えていた矢先、昨今のアニメブーストで爆発的人気の「鬼滅の刃」の連載開始号のジャンプがプレ値が付いてると知り、ちょと考える。

 

poison3rd.hatenablog.com


  

 

 

元々ストックしていく様になったのって、コミックスの時に表現の差し替えが話題になった頃なんですよね。

 それからこの新人は後に人気作家になるのでは?と、読み切り掲載号や増刊も取り置くようになったのですよ。

 でも流石に雑誌にコミックスにと部屋も踏み場が無くなりそうなので、取り合えずジャンプ本誌はまだ置いて置く事にして、ダブりのコミックスや他の雑誌類(ジャンプ系列の改・NEXT・ウルトラ) から処分を検討していくことにします。

 

 


JC『鬼滅の刃』18巻発売記念スペシャルPV


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]