「とんかつDJアゲ太郎」実写映画6月公開、立ち消えてなくて良かった の巻

f:id:poison3rd:20200121184539j:plain

2017年に実写映画化の報を聞いてから、まったく音沙汰が無かったジャンプ+で連載されていた「とんかつDJアゲ太郎」。

遂に2020年6月に実写映画公開のアナウンスがされ、待ってたぜ!!と言いたい。

natalie.mu

poison3rd.hatenablog.com

 

 

 ジャンプで看板を担うような作品が実写になると違和感がもの凄くあったりするのでっすが、この作品はむしろ実写になった方が面白い筈と期待しつつ早三年・・長かった。

 キャストと監督は月末のニクの日にちなんで1月29日に発表されるらしいですが、出来たらですが舞台「ハイキュー!!」で日向を演じ、ツイッターで揚太郎のコスプレを披露してくれた須賀健太くんが演じてくれたら嬉しいなぁ。

 それにしてもここまで時間がかかったのって、やっぱり映画本編で使う音楽の版権とかで手間取ったのかな?正直もう立ち消えになったかと思っていたので、期待して29日のキャスト発表を待ちたいと思います。


TVアニメ「とんかつDJアゲ太郎」PV 2

 

 

 

 

とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミックス)

とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミックス)

 
とんかつDJアゲ太郎 11 (ジャンプコミックス)

とんかつDJアゲ太郎 11 (ジャンプコミックス)

 
とんかつDJアゲ太郎 コミック 1-11巻 全巻セット

とんかつDJアゲ太郎 コミック 1-11巻 全巻セット

  • 作者: 
  • 発売日: 2017/11/02
  • メディア: コミック
 
とんかつDJアゲ太郎 Complete Blu-ray BOX

とんかつDJアゲ太郎 Complete Blu-ray BOX

 
とんかつDJアゲ太郎 TVアニメ オリジナルサウンドトラック

とんかつDJアゲ太郎 TVアニメ オリジナルサウンドトラック

 
とんかつDJアゲ太郎 パーカー ~これ着て君も chill out~ 黒

とんかつDJアゲ太郎 パーカー ~これ着て君も chill out~ 黒

  • 発売日: 2016/04/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

とんかつDJアゲ太郎 レコードコースター BOX商品 1BOX = 12個入り、全6種類