物件数だったのに売り上げにすりかえたザイアは汚い の巻

f:id:poison3rd:20200126210851j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 いつの間にか「家をどれだけ売るか」の話だったのに、最終的に「家を売った売り上げ」の対決にすり替えられてた。

 

 

f:id:poison3rd:20200126211019j:plain

子供向けだから悪役キャラは明確にしてるのでしょうが、営業の人間としたらこれは態度悪すぎ。

クライアントがよっぽどヒューマギア嫌いな人でない限り、この態度は会社員としてよりも人としてアウト。

f:id:poison3rd:20200126211202j:plain

やっと対策したのか。

というか滅亡迅雷と戦ってる時にもそれをどうして行わなかった?

そしてヒューマギアならネットワークで飛電とリンクできるでしょうから、一体だけでなく全部にするべきだと思うんでうすがねぇ・・

f:id:poison3rd:20200126211401j:plain

前回の販売する家の説明中に割り込んだり、今回はリフォームの現場で親方に暴行働いて暴れてるけどヒューマギアはドラレコの様な機能はないのかな?

あったら一発でこの勝負終わらす事できると思うのだが?

f:id:poison3rd:20200126211640j:plain

壊されちゃった家は親方を増やして修理するぜ!!

というかこのお仕事勝負肝心の観てる子供は楽しめてるのだろうか?

十番勝負としていたので、この同じことの繰り返しを前後編として十六話も続けるの?

流石に亡の存在を出してきてるからそれはないよ・・ね?

 

 

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー