「鬼滅の刃」でお菓子ならおかきでしょ の巻

 

f:id:poison3rd:20200220165921p:plain

2月24日から全国量販店のお菓子売り場で「鬼滅の刃」のカード入りウエハースが発売され、さらにパッケージのバーコード5枚で特製カードファイルも貰えるそうでお菓子売り場が戦場になるなぁ・・

www.bandai.co.jp

poison3rd.hatenablog.com

 

   これカードファイルの応募期間が3月末までですけど、今の「鬼滅の刃」人気から考えると応募以前に手に入れる事も困難になりそうですね。

 それにしてもパッケージのバーコードで応募はいいアイデアだと思います。

ゴミが出る事も減るでしょうし良いですね・・と思ったけど、古くは「仮面ライダー スナック」や「ビックリマン チョコ」等でおまけのカードやシールだけ取ってお菓子が捨てられる事案がありましたので、ウエハースが捨てられる事があるかもしれないなぁ・・・あれは冷凍庫で冷やして食べると美味いし、しばらく冷凍で置いといてもある意味保存食になるから食べよう!!ウエハース!!!

 

f:id:poison3rd:20200215194826p:plain

お菓子を食べずに捨てると、37歳独身が包丁持って追いかけて来るぞ!?

 

 

 


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]