次週のジャンプにまたも「鬼滅の刃」付録が、今回は予告がありましたね の巻

f:id:poison3rd:20200222144704p:plain

連休の為本日土曜日発売のジャンプ2020年13号、今回は11号の時の予告なしの「鬼滅の刃」クリアしおりで争奪戦にならない様に、2020年14号に綴じ込み付録でシールが付くことが予告されました。 

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

 

f:id:poison3rd:20200222143436j:plain

 前の時は表紙が「鬼滅の刃」だったしはみ出るサイズの付録だったので、コミックス派も気づいて購入したようですが、今回はどうだろうか?

取り合えず街ならば兎も角、田舎の方ならばぱっと見気づかれないから発売日に安心して購入できるかな。

 それにしてもやっぱり終わるからか、ラストまでとことん付録で本誌を売り切るスタイルに集英社も決めたのか?だとするとコミックスと違って雑誌の重版はなかなか無いので、間違って購入できなかったという事が無いよう予告をしっかりチェックしておかないといけませんね。

 

 

 


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

鬼滅の刃 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 8(完全生産限定版) [Blu-ray]