シリアス展開なのに主人公は白目敗北 の巻

f:id:poison3rd:20200223114824j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

主人公はコミカル路線ですが、やられて白目をむかせるのはどうかと思いますよ。

 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200223114938j:plain

全ての元凶が何を言うか!!

f:id:poison3rd:20200223115015j:plain

ああやっぱり、それでやられた時ハートの爆発が上がってたのね。

f:id:poison3rd:20200223115104j:plain

社長が戦える様元・滅亡迅雷アジトへ潜入する匠親方と昴。

ハンドドリルで壁を破壊するって、これ十分兵器ですよね。

f:id:poison3rd:20200223115307j:plain

或人に助けられたヒューマギア全員のデータをそれぞれ専用のプログライズキーに記録するのですが、これ絶対プレバンで発売する気マンマンの奴だ!!

f:id:poison3rd:20200223115447j:plain

一方天津社長の元へスパイとして潜入していたエンジ。

f:id:poison3rd:20200223115526j:plain

バレて強制暴走状態に。

というか天津社長も普通に倒せばよいのに、わざわざ暴走させてから倒すって面倒くさいなぁ・・

変身して倒すと、人に見られても一応暴走ヒューマギアを止める為と大義名分はつきますが、そもそも暴走させてる所を見られたら元も子もないような。

f:id:poison3rd:20200223115759j:plain

ヒューマギアの善意という名のバンダイボーイズトイ事業部の新商品で

暴走せずに戦えるようになったよ。

f:id:poison3rd:20200223115915j:plain

更に暴走したヒューマギアを浄化して戻せるオマケ付き。

やっと暴走対策できたか・・長かったな。

f:id:poison3rd:20200223120025j:plain

そういえばお仕事勝負でしたが、まだ勝負とか言ってるの?

まだあのつまらないお仕事勝負を続けるつもりなのか?

f:id:poison3rd:20200223120116j:plain

 

次週逃走した滅が新たに滅亡迅雷を再始動!?

そしてこれは迅カムバックか?
 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー