社長室のガバガバセキュリティ の巻

f:id:poison3rd:20200301142244j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 お仕事対決とかバトルが無かったりとかでつまらない展開が続くから、最早さり気なくピースするイズちゃんとか、イズちゃんの可愛さだけを愛でる番組になってきた気が・・ 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200301142415j:plain

イズちゃんがゼアとの通信が出来なくなったのは密かに部屋に仕込まれた装置が原因だと判明したけど、この社長室セキュリティガバガバじゃない?

とてもIT企業の社長室とは思えないガバさ。

f:id:poison3rd:20200301142556j:plain

滅も元は教育型ヒューマギアだったらしいけど、こんなに格好良くする必要あるの?

そして朝からイケメンの乳首で奥さまうっとり。

f:id:poison3rd:20200301142705j:plain

何気に雷がライダー態なのがちょっと可愛そう。

雷も復活しないのかなぁ、一回限りのキャラとしてはもったいなさすぎるよ。

f:id:poison3rd:20200301142829j:plain

襲い来るヒューマギアを容赦なく破壊する或人社長ですけど、新しい武器で浄化できるんじゃなかったっけ?

人とかかわってなかったら容赦なく破壊する方針ですか?それとも一般人が見てないから?

f:id:poison3rd:20200301143001j:plain

先週は新しい武器で今度は迅の復活で更に新しいベルトか・・

ヒューマギアだけでなく、視聴者の財布にも容赦ない新商品攻勢を仕掛けて来るな。

f:id:poison3rd:20200301143136j:plain

迅復活したけど、引きこもりが社会人になった様な変わりよう。

元のフード被ってる格好の方が良かったなぁ・・・。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー