5月発売の「鬼滅の刃」20巻は、通常と特装版の二種類で販売!? の巻

 f:id:poison3rd:20200303181604p:plain

※ちょっとだけ集英社に対する気持ちを弦弥に代弁してもらいました。

明日は毎月恒例ジャンプコミックス新刊の発売日なのですが、すっ飛ばして「鬼滅の刃」20巻の発売日が決定したそうですよ!!

どうも特装版と同時発売だそうで内容が凄い・・これはファンの血で血を洗う恐ろしい争奪戦になりそう・・・

 

game.watch.impress.co.jp

poison3rd.hatenablog.com

 

  連載時からの「鬼滅の刃」ファンですが、今回のは私的にはスルーかな?

毎月購入するジャンプコミックスですが、アニメDVDやCD付きのは通常版と併せて購入するのですが、この特装版はオリジナルポストカードだからさほど興味がわかないからある意味良かった。

 私的に伊之助の番外編を特別にアニメDVDにしたのとか、「ワンピース」のコレクタブルフィギュアの様な小型フィギュアが付いてたら迷わず購入してたの危ない所でした。

 それにしても再来月の発売がもう予告されるとは・・人気恐るべしだ。

なんだかんだ続くの?終わるの?と読者をハラハラさせている現在の展開ですが、やっぱり私が過去に予想したように、集英社的に終わるまで絞れるだけ搾り取るスタイルで行くみたいですね。

 これだけ豪華仕様の特装版出すのだから、夏までに原作は終了するのかな?

しかし、この特装版の売り上げが良ければ、完結巻までもっと凄い特装版で出続けるんだろうなぁ・・・

 伊之助の番外編や、鬼滅学園のショートアニメ集のDVDとかが付く特装版なら買ってしまうかも?

 

 


【ShiroNeko】 FULL Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Opening - Gurenge 紅蓮華 / LiSA ✿ (Japanese cover)


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]