冒頭で注意喚起するのは始めてかも の巻

 

f:id:poison3rd:20200308190432j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 子供番組ですし現状のコロナ騒動から、ヒーローが指導してくれるなら子供もちゃんとうがい手洗いするよね。

でもインフルの時とかこういうのなかったけど、それだけ皆不安なんですよね。

 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200308190655j:plain

やっぱりイズちゃんが可愛いけど、間違いなくシンギュラリティに到達はしてると思うのですよ。

f:id:poison3rd:20200308190832j:plain

不破さん前回のラストからずっと待ってたのかよ!!

というか待ってるんじゃなくて、とっとと突入すればいいのに。

f:id:poison3rd:20200308191027j:plain

レポーターはド素人丸出しですが、暴走する瞬間とか中継されるとやばいのでは?

f:id:poison3rd:20200308191230j:plain

というか守るならば最初にメタルに変身で直ぐに浄化すれば良かったのに、なんで最初にフリージングベアに変身したかは意味が分らないよ!!



 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー