図書カードって使用期限あるのね の巻

f:id:poison3rd:20200309180403j:plain

久しぶりにジャンプのプレゼントが当たったと思ったら、昨年末に出たジャンプGIGAのでした。

特製図書カードなので使うつもりはないですが、後ろの注意書きで使用期限が書かれててビックリしました。

 

 それにしてもダビデ君とか火ノ丸とか終わってしまった作品もですが、右上にゴンさんが居るのが涙を誘う。

 もう「HUNTER✖HUNTER」の存在を知らない読者も多いのではなかろうか?

まだ2018年12月からの休載なので1年と数か月で、2012年3月から2014年までの2年に比べたらまだまだですが、正直また連載再開しても旧来のファンは喜びますが、新規のジャンプ読者は(?)ですし、掲載を週刊から移すなりジャンプ+で振り返り連載するなりしないと編集部的にもダメなんじゃないでしょうか?

 

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプコミックス)

 
HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

 
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

  • 作者: 
  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
先生白書

先生白書