消防士ヒューマギアなのに耐火仕様が甘すぎない の巻

f:id:poison3rd:20200315190229j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」

消防隊長が思った以上にまともで安心しました。 

 

 

f:id:poison3rd:20200315190405j:plain

命を救う事を学習したヒューマギアが、身を挺して人間を救うという凄く感動的なシーンなのですが、消防士仕様のヒューマギアなのだからもっと耐火仕様になってないのかな?

消防服もこんなに燃えないと思うんだけどなぁ・・

f:id:poison3rd:20200315190616j:plain

何となく格好良いけど結局データから新たに復元したら、このボディは処分するんでしょ?

f:id:poison3rd:20200315190821j:plain

裏で邪魔していたのはZAIAの社員だったのだが・・

f:id:poison3rd:20200315190910j:plain

このすっとぼけは指示してたけど下っ端は切り捨てるすっとぼけなのか、それとも平社員の事など一々覚えていない社長という表現なのでしょうか?

f:id:poison3rd:20200315191223j:plain

何気に受け取った犯人に、ちゃんと逃げないようボディブローをかますイズちゃんが抜け目ない。

f:id:poison3rd:20200315191332j:plain

迅さんのコメントには、ぐうの音も出ません。

それにしてもやっと次回からライダー滅が復活するようで楽しみでしかたない。



 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー