「BLEACH」プロジェクトの全貌が明らかに!! の巻

f:id:poison3rd:20200321104621j:plain

本日遂に動画で明かされた「BLEACH」の新プロジェクトとは、やはり最終章「千年血戦篇」のアニメ化でした!!

さらにそれに続くプロジェクトも進行していて、併せて公開されて情報に久保先生ファンは驚愕した。

poison3rd.hatenablog.com

 

 


BLEACH20周年プロジェクト&久保帯人新作発表会

 プロジェクトもですが個人的にジャンプ最初の情報番組でMCをしていたアメリカザリガニの平井氏を使ってくれたのがなんとなく嬉しかった。

 そして「BLEACH」のアニメ化もですが、世界観を共有する「BURN THE WITCH」が夏からの新連載&劇場アニメ化とは驚きました。

※「BURN THE WITCH」の情報は上記動画の20:54頃から。

f:id:poison3rd:20200321123842j:plain

 遂に久保先生がジャンプで復活するかと思うと感慨深いですが、長期連載を経験した後だけあってこれだけ盛り上がってファンの期待も大きい中、すぐに終わってしまわないか心配です、「サムライ8 八丸伝」といういい例がありますからねぇ・・・

 ま・・まぁ久保先生は最初に「ゾンビパウダー」が打ち切りで、連載の厳しさを知っていますからそんなことはないかな?再び尾田・岸本・久保と揃い踏みかとも考えましたが、多分早ければ3月中に「サムライ8 八丸伝」は終わっていそうな予感でそれは無いかな。

 兎も角「BLEACH」最終章アニメ化と、久保先生ジャンプ復活をを喜ぶとしましょうか。

f:id:poison3rd:20200321124938j:plain

遂にコレが見れたり、マユリさまの「信じられんバカ共だヨ」も見れるかと思うと、感慨に打ち震えますよ。

 

 

 

 

BLEACH  1 (ジャンプコミックス)

BLEACH 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:久保 帯人
  • 発売日: 2002/01/05
  • メディア: コミック
 
BLEACH―ブリーチ― 74 (ジャンプコミックス)

BLEACH―ブリーチ― 74 (ジャンプコミックス)

  • 作者:久保 帯人
  • 発売日: 2016/11/04
  • メディア: コミック
 
BLEACH ブリーチ  コミック 全74巻  完結セット

BLEACH ブリーチ コミック 全74巻 完結セット

  • 発売日: 2016/11/06
  • メディア: コミック
 
BLEACHイラスト集 JET (愛蔵版コミックス)

BLEACHイラスト集 JET (愛蔵版コミックス)

  • 作者:久保 帯人
  • 発売日: 2018/12/04
  • メディア: コミック