「鬼滅の刃」の次に来るのは「呪術廻戦」!う・うん? の巻

f:id:poison3rd:20200327182717j:plain

昼の情報番組にて「鬼滅の刃」に続くヒット作品と 「呪術廻戦」が紹介されていたのですが、うーん・・うん?・・う・うーむ?

いや、たしかにファンですし中二要素もあるからアニメ化で男の子には受けるかもしれませんが、「鬼滅の刃」に続けるかなぁ?

poison3rd.hatenablog.com

jujutsukaisen.jp

 

 

  正直なところ「鬼滅の刃」先輩が今も異常な単行本の売れ行きを伸ばしているので、同じヒット作という山に挑戦するとしても意味が違うのではないかと思います。

  TVからだと、「鬼滅の刃」と並ぶ位で無いと許されない感じをちょっと受けてしまいました。

 そりゃまぁ、アニメ化したら現状よりも単行本も売れて人気も出るでしょうが、アニメが始まる前からそういう風に、アニメ制作会社にプレッシャーをかけるようなのはどうかと思いますよ。

 でも現状40万部位いってたから、アニメ化でそれ以上に単行本の発行部数が伸びたら万々歳ですよ。

 

 


『呪術廻戦』週刊少年ジャンプ公式PV


『呪術廻戦』8・9巻同時発売記念スペシャルPV


『呪術廻戦』公式PV 第一弾「虎杖」篇(c.v.中村悠一)

 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 2 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 2 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 5 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 5 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 6 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 6 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 8 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 8 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 9 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 9 (ジャンプコミックス)

 
呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: コミック