ニチアサは落ち着くまで手洗いうがいを推奨して下さい の巻

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」

 

何故一回こっきりだったのか分からないけど、いまだに感染者は増えてるしキラメイレッドも感染して入院してるので、ニチアサはもっと番組冒頭でこの「手洗いうがい」の推奨を流すべきだと思うんですがねぇ? 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200405173130j:plain

リアルの状況から照らし合わせると、医療現場や事故や災害現場の人がいけない場合はヒューマギアが必要だと思うんですが、特に今みたいな状況の医療現場ではヒューマギアの方が良いのになぁ。

別にZAIAスペックで、すぐに薬とか作れるっていうのならば別ですがねぇ・・。

f:id:poison3rd:20200405173432j:plain

エイムズ部下にも量産型レイドライザーが支給されたぞ。

このガワスーツは、ビルドに登場してたガーディアンの改造かな?

f:id:poison3rd:20200405173835j:plain

絶賛販促タイムなので、ランペイジ無双がしばらく続く事でしょう。

f:id:poison3rd:20200405173918j:plain

不破さん・・それは盛大なフラグではありませんか?

というか前回も多少なりとも操られてましたじゃないですかー!!

f:id:poison3rd:20200405174024j:plain

スーパーゴマすりタイム!!

単純にギャグとしての演出なのか、後に実はゴマすりしながら飛電復活の為に動向を探ってるのか?

f:id:poison3rd:20200405174141j:plain

一応プレバン商品のヒューマギアプログライズキーも使うシーンがあるんですね。

たぶんイズのやつ以外はもう使う機会も無いかもですが。

f:id:poison3rd:20200405174314j:plain

1000%社長に銃撃される或人!!

いや、或人は民間人だし普通に殺人なんですが?

f:id:poison3rd:20200405174455j:plain

身体にヒューマギアのキーをまとっていた為弾は止まり、それ程のカタルシスも無いままあっさり変身出来た。

というか1000%社長は、飛電を手に入れた時点で衛星ゼアをどうにかするなり、ゼロワンドライバーを壊すか設定を書き換えるべきだったんじゃないかな?

f:id:poison3rd:20200405174700j:plain

社長がピンチと分かると、真っ先に助けに向かうエイムズ戦闘員は、部下の鑑。

コレが社畜というやつか。

f:id:poison3rd:20200405174820j:plain

本来は社長出ないと変身できなかったけど、イズちゃんが速攻でネット起業してくれてた!!

やっぱりイズちゃんは或人には勿体なさすぎる出来た秘書ですよ。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー