祝!単行本発売!!いいね!!最高だ!! の巻

f:id:poison3rd:20200406174617p:plain

ジャンプ編集部も期待の作品「アンデッドアンラック」

 2020年の新連載の中でも、この作品だけが先行でコミックス発売されるのが期待値の高さを物語っていますね。

poison3rd.hatenablog.com

 

 改めてコミックスで読み直しましたが、ジャンプ連載時よりも紙が良いから絵がクッキリとして良い感じです。

 空きページで設定とか紹介されるかとも思いましたが、今の所無くてネームが少し見れる程度で残念かとも思いましたが、まだ新連載での初単行本なのでそこまで求めるのは無理ってものですよね、後々巻数を重ねてから初期設定画とか掲載して得くれると嬉しいです。

f:id:poison3rd:20200406175615j:plain

久しぶりの大人主人公アンディは扱いは悪くとも、女性にかける言葉はいちいち格好良いので、ピカレスクヒーローが気になったなら「アンデッドアンラック」は全国書店で好評発売中なので、是非お求めください。


WJ新連載『アンデッドアンラック』公式PV