無理やりにでも元気出せよ!! の巻

f:id:poison3rd:20200410101142p:plain

ジャンプ発売の延期に続き、来月1日発売のジャンプコミックスも13日発売と延期が発表されました。

娯楽が楽しめるのは安心できる世の中だから、発売されない訳じゃないんだから空元気でも頑張っていこう!!

www.shonenjump.com

poison3rd.hatenablog.com

 

 5月は「鬼滅の刃」の20巻が発売されるので、一部では延期に不満の声が出て無い訳じゃないですが、健康じゃなくなったらマンガも楽しめないんだし、発売はされない訳では無いので大人しく待ちましょう。

 その空いた分は最終回が近い様ですし、張られていたであろう伏線を探して1巻から物語を楽しみながら探してみるのも良いんじゃないかな?

f:id:poison3rd:20200410140304p:plain

兎に角今はもりもりご飯食べて、

f:id:poison3rd:20200410140440p:plain

f:id:poison3rd:20200410141103p:plain

睡眠ちゃんととって免疫力上げて、

f:id:poison3rd:20200410140548p:plain

家の中でできる適度な運動で運動不足とストレスを軽減して、

f:id:poison3rd:20200410140713p:plain

こまめな手洗いとうがいで自粛期間を乗り切ろう!!

f:id:poison3rd:20200410140806p:plain

カナヲさんとの約束だぞ!!!

f:id:poison3rd:20200410140929p:plain

映画で活躍する煉獄さんも応援してるからな!!

f:id:poison3rd:20200410141252j:plain

外出自粛や在宅勤務でストレスがたまるけど、決してスーパーや配達で働いてる人にそのストレスをぶつけるはけ口にしたり、退屈だからって人込みに出たりするんじゃないぞ!!

f:id:poison3rd:20200410141540p:plain

当然怒られるし、家族や友達に感染させるリスクが上がるから自分の事だけではないと考えて行動しよう。

f:id:poison3rd:20200410141834p:plain

いう事聞かない悪い子は、猪の怪物や・・

f:id:poison3rd:20200410141936p:plain

37歳独身が夜な夜な追いかけて来るぞ!!

f:id:poison3rd:20200410142117p:plain

ご覧くださっている皆様、一人一人の気遣いが大切だと思うこの頃、本当に換気・うがい・手洗いをまめに行い、お体に気を付けてお過ごしください。

 


【超 立体マスク】縫い物が苦手な人必見!超簡単 手作りマスク 折方一つでこんなに違う 超フィットHandmade mask Maschera fatta a mano 手工口罩


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら【のぶ代の刃】


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら#2 折れてる炭治郎【のぶ代の刃】