こち亀は笑いで生きる力をくれる の巻

f:id:poison3rd:20200410175251p:plain

休みでもヒマな時間がどうしても出来て来るので、こういう時に持ってて良かった「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を1巻から読み直しています。

 

f:id:poison3rd:20200410175649g:plain

トイレブラシで歯を磨いて10本も歯が抜けてしまった話等、腹がよじれる位笑ってしまいます。

やっぱりどんな時でもこち亀は面白い。

そろそろ月一で良いから、ジャンプに戻って来てはもらえないですかねぇ秋本先生ェ・・・

今のジャンプの「ミタマセキュ霊ティ」と「マッシュル」ではギャグが弱いと思うんですよ。
 ミタマはキャラ募集とか始めたのでまだ可能性はありますが、マッシュは・・・

やっぱりどこから読んでも大丈夫な、こち亀がジャンプには必要なんだ。

それがだめならば磯部磯兵衛を巻末で・・