追悼

f:id:poison3rd:20200416170254j:plain

 「クレヨンしんちゃん」の野原ひろしや「HUNTER✖HUNTER」のレオリオ、マーベル映画での「アイアンマン」のトニースターク等大人から子供まで幅広く認知されているであろうキャラクターの声を担当されていた藤原啓治さんが4月12日癌で逝去されました。

 一時病気療養で休業されていましたが、映画「アベンジャーズ」等で変わらないトニーの声を聴く事が出来たので治って復帰されたのだと思っていましたが・・・

クールを装いつつも、内面に熱い気持ちを内包した藤原さんの演じるキャラが好きでした。 

謹んでご冥福お祈り申し上げます。

www.oricon.co.jp