今こそ「鬼滅の刃」や映画「ドラえもん」等のヒット作再放送を の巻

f:id:poison3rd:20200418170928p:plain

春アニメが軒並み制作が間に合わない為、軒並み放送延期や前シリーズの再放送等になっており、アニメ五期が始まった「食戟のソーマ」も3話以降の放送が出来ず再放送となった模様。

natalie.mu

poison3rd.hatenablog.com

 

 

 元々放送するはずだったドラマ等は、スポンサーの関係もあるから前シリーズや近年の人気作の総集編でを流すという苦肉の策で凌いでますが、映画枠が今は結構視聴率も取ってるしスポンサーの影響も少ないから良いみたいです。

 それならば散々テレビで人気を煽ったのですから、映画枠を使って「鬼滅の刃」とか4話ずつ纏めて再放送とかできないものですかねぇ・・

 後、個人的には大山版「ドラえもん」の映画とか放送して欲しいけど無理かなぁ?

ドラえもん」の映画も延期になってるし、空いてる放送枠があるなら水田版でも良いからシリーズで映画やってくれないかなぁ。

正直なところバラエティとか好きなのですが、昨今の現状を見ると、街ブラロケの番組やトーク番組を見てると、楽しむよりもまず何時撮られたものか気になって楽しんで醜いのですよ。

特に子供は外に出れずストレスもたまるだろうし、夏休みとかにある夏休みこども劇場の様なアニメをまとめて再放送とか、テレビ局も考えて欲しいです。

f:id:poison3rd:20200418174651p:plain

暇つぶしでテレビつけても、全部の枠でそれぞれ「何処で感染者が~」とかほとんど同じ事をやってるので、本当に伝える事も大事ですがどうにもネガティブな事が多いし、もう現状の情報はNHKに任せて民放は巣籠でのストレス軽減やストレッチとか、ポジティブになれる事を放送して欲しいなぁ。

 


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら【のぶ代の刃】


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら#2 折れてる炭治郎【のぶ代の刃】

 


【ShiroNeko】 FULL Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Opening - Gurenge 紅蓮華 / LiSA ✿ (Japanese cover)

 


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]