二人で一人の不破さん の巻

f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

※取り合えずライダー感想のトップ画像は「うがい・手洗い」版でしばらく固定で

今週の「仮面ライダー ゼロワン」

不破さんがダブルみたいになってきたぞ。

 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200419191624j:plain

デルモが或人に抱きつき、それに驚きと軽い嫉妬をしているイズちゃんが可愛い。

f:id:poison3rd:20200419191744j:plain

不破さん飛電製作所の警備主任になったのか、新しい就職先決まってよかったね。

でもお給料の面が物凄く不安。

f:id:poison3rd:20200419191857j:plain

それにしても最初はシンギュラリティに達すると暴走で危険だったのに、そんなにあっさり「シンギュラってる」とかで流していいのか?

f:id:poison3rd:20200419192028j:plain

刃さん、デルモに核心疲れて動揺する。

f:id:poison3rd:20200419192123j:plain

亡のチップだから乗っ取られたりしてるけど、これは融合してダブルみたいになる展開だろうか?

f:id:poison3rd:20200419192219j:plain

これは亡のデータを取り出して、ちゃんと亡というキャラが回想とかだけではなくちゃんと登場するフラグ?

f:id:poison3rd:20200419192328j:plain

取りあえず今回は不破さんと亡が目的の為に一つになったけど、今後迅の行動によっては不破さん変身不可能になったりするのかな?


 

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー